【小室眞子】ニューヨークの病院へ通院 挙げられる可能性「自身のご懐妊関連」

愕然
1: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:46:09.07 ID:CAP_USER9
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/04210601/?all=1

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さん(30)の夫、小室圭さん(30)が米ニューヨーク州の司法試験に不合格となり、7月に「3度目の正直」を狙うことが報じられた。眞子さんの方はというとメトロポリタン美術館での勤務をスタートしたようだが、その一方で、ここ最近、ニューヨークの病院へ通っていることがわかった。

圭さんの司法試験以外はある程度、見通しが立っているようなのだが、ここに来て持ち上がってきたのが、「眞子さんがニューヨークの病院へ通院されている」という情報だ。

「眞子さんがニューヨークの大学病院へ複数回出向いたと聞きました。可能性は3つあると思われます」

と、先の外務省関係者。

「まずはどなたかのお見舞い、次にご自身の受診。渡米前に複雑性PTSDであることが明らかにされましたから、その治療に関するものやそれ以外の何らかの疾患が想定されるでしょう。あとはご懐妊に関連したことですね」

先の記者によると、

「眞子さんは30歳までに結婚したいということをかねて言ってきました。それは日本人女性の平均初婚年齢であると同時に、お子さんを2人、可能なら3人は授かりたいという思いがあったからだとされています。その意味では、お子さんをそろそろと考えるのは自然のことだと感じますね」

この先、小室さん夫妻に訪れる吉報は「合格」なのか、それ以外か。場合によっては日本への一時帰国の話も出てくる可能性があるという。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650512769

230: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 13:25:17.03 ID:WYDcIEK50
>>1
こんなこと言うのは罰当たりだが懐妊なら下ろしてほしい
309: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 13:38:53.91 ID:WC1GEMRP0
>>1
かっこよくて家柄抜群で金持ちで誠実なケイさんのほうと結婚した守谷絢子さんもちょうど第二子を懐妊されたみたいだね
同時期の妊娠でもあまりの落差に自分が惨めにならないのかな?
A宮やマコどんの考えてることは理解不能だわ
結局親子揃って頭が●いんだろうな
345: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 13:47:48.46 ID:zUMYD1R50
>>1
外務省関係者でなくても、その3つの可能性は挙げられるけどなw

ちょっとこういうのはお気の毒とも思う

435: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 14:08:38.68 ID:l9ESZ6JG0
>>1
医療費はどこから?
582: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 14:45:08.47 ID:uzJWL0h20
>>1
懐妊だよ、懐妊

無理くり結婚して国外出て、もうストレスフリーなのに仮病PTSDなわけがない

726: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 15:24:48.83 ID:8NMlFEYI0
>>1
猛烈に医療費が高い
731: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 15:25:28.51 ID:20vjN/Dc0
>>726
お産にいくらかかるんだろ
927: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 16:41:43.99 ID:CTcsdGDj0
>>1
合格より合体を優先したのか。
963: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 16:58:07.31 ID:R3sFL2T70
>>1
ビザ出るのおかしいね

秋篠宮ははよ連れ戻せや

4: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:47:47.37 ID:HYKvEPW+0
ロイヤルシングルマザーへの道
5: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:47:48.28 ID:+5ErRfiP0
俺の血税で病院なんか行くなよ
304: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 13:37:41.16 ID:UohrpJg80
>>5
お前無職やん
6: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:48:22.54 ID:2TUR3G3D0
PTSDの人に失礼やわ
7: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:48:26.42 ID:UczqIAHN0
自身のって書く必要あるか?
336: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 13:46:31.11 ID:zUMYD1R50
>>7
受診に同席することなんていくらでもあるからな
9: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:48:47.26 ID:G4NQzcmC0
もう一般人(護衛付き) ほっといてやれよ
120: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 13:07:06.69 ID:PmECq1lO0
>>9
護衛も支援も全部やめてから言え
10: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:48:47.48 ID:jyvcRNcU0
夫(無職)
11: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:48:49.97 ID:sNcYlb/b0
新潮はやることないらしい
814: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 15:57:23.18 ID:WszuI9ZP0
>>11
公然とディスられたからな眞子さんに
そりゃどこまでも追いかけるやろ
眞子さんの自業自得やわ
13: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:49:33.16 ID:Yku8fLYA0
いやいや日本国民がPTSDになるわ
16: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:50:57.29 ID:wazRG5qY0
夫の稼ぎが不安定なのによく妊娠出来るね
やっぱり庶民とは違うなぁ
26: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:52:47.63 ID:4hmkXLrw0
>>16
実家からの安定した定期収入があるからだよ
ダンナも試験落ちても大丈夫ってスタンス
44: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:56:02.90 ID:J00zp3ht0
>>26
実家の金も稼いだものでもないしな
感覚が違うからもうこの夫婦はどうしようもない
80: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 13:01:37.12 ID:4hmkXLrw0
>>44
ホントそれ
親も含めてな
87: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 13:02:35.45 ID:LlQZAnRj0
>>44
わがままは通すけど道理は弁えない
560: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 14:35:23.44 ID:qt8aYhrm0
>>16
旦那が無職なのに結婚しちゃう人だからな…。
18: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:50:59.41 ID:M2YIbLj40
アメリカの医療費クソ高いのに
20: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:51:13.04 ID:lutxBYuu0
KK似の顔デカだったら難産待ったなし
720: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 15:23:46.92 ID:gYK5/6t30
>>20
顎が引っかかる
23: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:52:28.91 ID:3dNKa89b0
日本に帰れる理由を作りたい
24: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:52:32.57 ID:Lf1/qtEv0
種付けは合格
38: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:54:07.03 ID:wSiChh9J0
試験に落ちるほど毎日頑張ったんだよ
39: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:54:46.20 ID:T6IbL8BL0
懐妊の可能性高いよね。小室の立場に立ったら、仕事もないし一日も早く種付けしないとw
何故なら離婚しずらくなるし、したとしてもガキがいれば本当の赤の他人には戻らないからな
42: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:55:53.93 ID:uo6v0CKj0
税金で飼う、国民の負担が一匹増えるんだなあ

こいつら人のカネだと思ってこれからボコボコボコボコ産みそう
一貫して無職だろうがロイヤルパワーで秋篠宮が支援するだろうからな

43: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:56:00.78 ID:HvdA89Pe0
妊娠はないんじゃない ?
だって圭君は アルバイト状態で、
マコちゃんも働かないとダメなんでしょ?
そんな時に妊娠なんかしたら
マコちゃんが働けなくなるじゃん
避妊くらいするでしょ、普通なら。
48: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:57:08.23 ID:T6IbL8BL0
>>43
普通じゃないじゃん。そもそもだったら結婚さえしないよw 正式な職が見つかるまではさ
52: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:57:42.49 ID:rB4DkZQw0
>>43
この2人と秋篠宮家には「普通」は通用しないってそろそろ学習しようぜ
60: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:58:12.05 ID:8VuF4+IU0
>>43
フリーターで結婚出来るような人が普通の感覚持ってると思うかい?
134: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 13:09:17.88 ID:I6O8/S1Q0
>>43
この2人含め一族が普通だった事ってあったっけ?
45: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:56:10.43 ID:Z0W7NSma0
子供さえ作ればもうこっちのもんなンだわ
57: 善良な日本国民 2022/04/21(木) 12:58:06.32 ID:SdJA2JrT0
PTSDでもやることやってんだね

コメント